2015/04/12

つくりました




タイトル happy

お気に入りの写真で。
フラワーとかレースペーパーとか女子っぽいけどもw
絶対どこかに登場するウッド。
台紙のペーパーの雰囲気がカッコよいです。



2015/04/07

5days art challenge

こんばんはー。
最終日でございます。
あまりブログメグリしていなかったのですが、いろんな方が参加されているのですね!
楽しくてたくさん拝見していました^^

今日は「自宅に飾ってる作品」をご紹介します。
すーーごい好きでprimaの額に入れて飾っています。
そんなにたくさん置いているつもりはないのですが、狭いからか結構どこでも作品が目につきますw







写真1枚ばっかりw
やっぱりsassaはかわいいな〜
そしてLizzyが大好きです!

5日間おつきあいありがとうございました!
私がバトンを渡す方は…………ジャーーーン!アズさんです。
ご存じない方はいない!って私が断言しましょう(笑)

単純にアズさんのステキな作品、改めて見てみたいなーと思いました。
楽しみです!



2015/04/06

5days art challenge

こんにちは!
土日おもいきり休んでしまいました(^^;

今日は4日目です!
2011年(ずいぶんまえー)に大大だーい好きなOctober Afternoonのゲストデザイナーをさせていただいた時の作品をご紹介します。

自分の作品を見返していてもOAの多い事(笑)
新作が出るたびにテンションが上がりますー^^
このごろは少ないから…もっと出してくれないかなって思う。

ALWAYS
こっちは女子ラインだったのですが、OAの女子ラインってめちゃくちゃ女子より!ってわけでもないんですよねー。特にこれは☆いっぱいでw
色合いがとっても好きです♪今思えば、ですけど…自転車のラブオンいる?!(笑)
when you wish upon a star
☆の形にミシンしてまっす。めっちゃ大変だったけどすっごく気に入ってます。
めったに濃い色のペーパーを台紙にしないけども、これは大胆にやってみましたw

うえ2枚がゲストデザイナーで出した作品です。
あと1枚はつい先日作った作品。
I LOVE PANCAKES
着実に私のパンケーキコレクションは増えていってるのですが、お店の前まで行っても長蛇の列の場合は諦めて帰りますw
で、長蛇の列、多いですw
おいしいパンケーキを待たずに食べる秘訣ないかなー。ないですよねw
先日の長期でいただいたお休みに鎌倉へ行って来たんです。
鎌倉に行ったら食べたいのがビルズのパンケーキ!
食べてきました!朝ご飯♪ホントーに美味しかったです!!

リコッタチーズのパンケーキwithバナナ

残念ながら天気は曇り時々雨。
さすが娘です。全ての修学旅行が雨だった彼女には勝てませんなあ〜

明日はいよいよ最終日ー。特にお気に入りの作品をアップします!
良かったら覗いてください^^

2015/04/03

5days art challenge

おはようございます。
昨日とは違ってどんよりなお天気です。
なんとか新一年生入学の日までは桜が散らなければ良いのですが。

さて、昨日はAmerican Craftsを使った作品だったので、本日は大好きなメーカーCrate Paperを使った昔々の作品をご紹介しまーす。

SBを始めてまもなくクラフトベースに青っぽいなんだか変な物体がメインキャラのよくわからないラインを買いましたw(なんてコレクションだったか名前が分かりません)
ラブオンが全然くっつきませんでした。
これでもか!というちからで擦り付けても、びくともしないラブオン…
今は改善されましたねっw

December
お気に入りは白のDEWDROPをぱーっとやってる感じですw
チップボードをこれでもか!ってくらいつかった作品。
この頃はかわいかったなー。今ではラッスンと下ネタばっかりです。
男の子ってこんなもん!?
Snow Day
上の作品のスケッチを参考にちょっと違う風に作ってみました。
近所でお友達がSBサークルを主催されていて。私もメンバーのひとりでした。
月に1回集まってみんなでワイワイSBしてました。
たまーに講師をやってたのですが、この作品を皆さん作ってくれました。楽しかったなー
2011
CPなんかクリスマス多い!?
ですよねーCPのクリスマスラインすっごく好きです。
今年はどんなのだろうって毎年ワクワクして待ってるんですけど、なんで去年はなかったのさー。ね?
APPLE OF MY EYE
これは運営しているショップstudio polkaのDTさんたちとラインでチャットクロパをした時の作品です。
バレンタインでバレンタインぽくない作品を作るよ!
って宣言しておいてこれですw

この流れでいくと…明日はきっとOAかsassaでしょう!w
ではまた明日♪

2015/04/02

5days art challenge

こんにちはー!

今日はとても天気がよかったので、ランチは近くの緑地公園まで行って食べました♪
息子とふたりでデート気分♪楽しかったです^^


さてさて本日の作品は、American Craftsのデザインチームに参加していた頃の作品。
ちょうどLizzyデザインのライン第一弾が発売された頃です。
ずいぶん前ですーw

kiss
ちゃんとカットできてないやんwって今思います。
これはDT募集の際作った作品。選ばれた時はほんとビックリしたー
とっても大変だったけど、良い経験になりました。
holly
DTwork
クラフトに白でミストしているところがお気に入りです。
Lizzyのクリスマスはグリーンが鮮やかでした。このライン好きだったなー
spring
公園で遊んでるだけの普通の写真ですが、とっても気に入ってたので額に入れてみました。
これは今でも飾ってあります。写真暗いーーーと昔撮った作品の写真って気になりますね><

2日目でこれまた昨日と同じ感想なんですが、懐かしいなー。
スクラップブッキングの良いところを再認識しております!

ではまた明日アップします^^